メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也 (2019年12月)

ペアプログラミングを取り入れた小学校プログラミング授業での意識の変容に関する一考察

日本教育工学会論文誌 Vol.43 Suppl. pp.45-48

2019年12月査読付き論文(和文)山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台端末を活用した小学校の授業における教師の教授行動の分析

↓ 小学校プログラミング教育に対する教員の意識調査に基づく促進・阻害要因モデルの検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress