メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 堀田龍也 (2019年2月)

児童が情報端末を活用する授業において用いられる教師の知識 -技術と関わる教育的内容知識(TPACK)による類型化と細分化-

教育メディア研究 Vol.25 No.2 pp.29-43

2019年2月査読付き論文(和文)八木澤史子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ ラジオ局による高校生を対象としたメディア・リテラシー育成プログラムの再検討と評価

↓ マンガの読解力と文章の読解力の関係性 -小学校第6学年を対象とした調査-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress