メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

柴田隆史, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2019年10月)

教室でのタブレット端末利用における課題と児童の疲労に関する調査

人間工学 Vol.55, No.5 pp.212-221

2019年10月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 柴田隆史horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ マンガの理解度に与えるワーキングメモリ容量の影響 –小学校第6学年を対象とした調査–

↓ 日本の初等中等教育における情報リテラシーに関する教育の動向と課題

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress