メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也, 佐藤和紀 (2019年6月)

日本の初等中等教育における情報リテラシーに関する教育の動向と課題

電子情報通信学会通信ソサイエティマガジン B-plus No.50 pp.117-125

2019年6月査読付き論文(和文)佐藤和紀horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教室でのタブレット端末利用における課題と児童の疲労に関する調査

↓ ラジオ局による高校生を対象としたメディア・リテラシー育成プログラムの再検討と評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress