メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

吉田典弘, 和田裕一, 邑本俊亮, 堀田龍也, 篠澤和久 (2021年2月)

一般情報教育におけるプログラミングのスキルの習得度とプログラミングの考え方の理解度の関係

情報処理学会 教育とコンピュータ TCE 7(1) pp.14-24

2021年2月査読付き論文(和文)吉田典弘, 和田裕一, 篠澤和久, 邑本俊亮horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台の情報端末を活用した小学校の授業で用いられる教師の教授知識の特徴

↓ 小学校低学年からを対象としたプログラミングの基本処理を身に付ける教材及びアプリの開発

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress