メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

登本洋子, 齋藤玲, 堀田龍也 (2023年6月)

初等中等教育におけるQRコードの利活用の実態:教員を対象とする調査

読書科学 第6x巻 第x号 pp.128-142

2023年6月査読付き論文(和文)登本洋子, 齋藤玲horitan

投稿ナビゲーション

↑ 小学校第4学年児童による思考ツールの選択に関するメタ認知にクラウドで共有した他者の振り返りの参照が与える影響

↓ 情報端末を活用した授業における机間指導中の教師による学習の自律性の支援に関する発話の特徴

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress