メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

登本洋子, 齋藤玲, 堀田龍也 (2024年3月)

初等中等教育におけるQRコードの利活用の実態:教員を対象とする調査

読書科学 第65巻 第1号 pp.16-29

2024年3月査読付き論文(和文)登本洋子, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 情報端末を活用した授業における机間指導中の教師による学習の自律性の支援に関する発話の特徴

↓ 小学校高学年の児童の「メディア特性の理解」と「ウェブ情報に対する批判的思考」の関連の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress