メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

恩田真衣, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 柴田隆史, 堀田龍也 (2024年9月)

中学校の地層学習のフィールドワークにおけるVR教材の効果的な活用

教育メディア研究 Vol.31 No.1 pp.1-15

2024年9月査読付き論文(和文)大久保紀一朗, 恩田真衣, 板垣翔大, 柴田隆史horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 日常生活や社会との関連を図るアニメーション教材の開発と評価 -小学校第4学年理科「物のあたたまり方」での実践を通して-

投稿ナビゲーション

↑ キャリア意識醸成を含むプログラミングコースが女子学生の動機づけに与える影響

↓ 他者の発言を聞きながらコメントを入力する学習活動に対する児童の意識

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress