メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 遠藤みなみ, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2024年12月)

情報端末を活用した授業における机間指導中の教師による学習の自律性の支援に関する発話の特徴

日本教育工学会論文誌 Vol.48 Suppl. pp.93-96

2024年12月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 八木澤史子, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 情報端末を活用した授業における机間指導中の教師による学習の自律性の支援に関する発話の特徴
  • クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の検討作業の特徴 −中堅教師による若手教師への指導場面を対象に−

投稿ナビゲーション

↑ 算数科4領域における思考スキルの表出の特徴 -小学校第6学年の教科書の分析から-

↓ キャリア意識醸成を含むプログラミングコースが女子学生の動機づけに与える影響

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress