メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也, 見米宏 (1993年9月)

ハイパーリンク型学習ソフトを利用した授業における教師の役割〜小学生向け市販ソフトによる学習過程の分析から〜

日本科学教育学会研究報告集 Vol.8 No.2 pp.49-54

1993年9月研究会報告見米宏horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ 教室内ネットワークの利用による学級の枠を越えた協同学習システムの開発と授業実践 〜中学校・数学科での「協同問題集」を対象として〜

↓ 自作コースウェアを用いた授業の教師による自己評価のための学習記録の活用

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress