メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也, 平吹裕 (1993年5月)

自作コースウェアを用いた授業の教師による自己評価のための学習記録の活用

日本教育工学会研究報告集 JET93-4 pp.13-18

1993年5月研究会報告平吹裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ ハイパーリンク型学習ソフトを利用した授業における教師の役割〜小学生向け市販ソフトによる学習過程の分析から〜

↓ 学習情報交換モデルによる情報教育の研究 〜小学校6年社会科「世界の中の日本」を題材にして〜

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress