メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小川雅弘, 堀田龍也 (2001年5月)

博物館の専門情報を学校での学習場面で利用するための提示方法の事例研究

日本教育工学会研究報告集 JET01-3 pp101-106

2001年5月研究会報告小川雅弘horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ 教育情報化コーディネータの養成研修における受講者の意識と研修効果

↓ 情報教育の普及に向けた授業モデルの開発研究 −ベテラン教師の情報教育への挑戦を題材として−

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress