メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

高橋純, 長勢美里, 中沢美仁, 山口直人, 堀田龍也 (2015年7月)

小学校教員の各漢字指導法の指導頻度と児童の漢字読み書きの正答率の関係

日本教育工学会研究報告集 JSET15-3 pp.167-174

2015年7月研究会報告中沢美仁, 山口直人, 長勢美里, 高橋純horitan

関連性のある発表

  • 小学生の漢字書き取りにおける誤答の分布および教員の採点における重要度に関する分析

投稿ナビゲーション

↑ 教師のセルフリフレクションを支援するツールの機能に関する検討

↓ 小学生の漢字書き取りにおける誤答の分布および教員の採点における重要度に関する分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress