メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

登本洋子, 後藤芳文, 伊藤史織, 河西由美子, 堀田龍也 (2015年2月)

ICTを活用した探究的な学習における学習効果の分析

日本教育工学会研究報告集 JSET15-1 pp.67-72

2015年2月研究会報告伊藤史織, 後藤芳文, 河西由美子, 登本洋子horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

関連性のある発表

  • 探究的な学習における著作権に関する理解の向上についての分析
  • ICTを活用した探究的な学習の効果についての検討

投稿ナビゲーション

↑ 小学生の漢字書き取りにおける誤答の分布および教員の採点における重要度に関する分析

↓ 学校現場における教師の成長を促すためのカメラ機能の活用に関する検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress