メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

登本洋子, 後藤芳文, 伊藤史織, 河西由美子, 堀田龍也 (2016年3月)

中学生に対するアカデミック・ライティング指導過程における発表活動が論文内容に及ぼす影響の検討

日本教育工学会研究報告集 JSET16-1 pp. 29- 34

2016年3月研究会報告伊藤史織, 後藤芳文, 河西由美子, 登本洋子horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • ICTを活用した探究的な学習における学習効果の分析
  • 探究的な学習における著作権に関する理解の向上についての分析
  • ICTを活用した探究的な学習の効果についての検討
  • Implementation and Evaluation of Inquiry Learning Program “Waza for Learning” at the Age of 15

投稿ナビゲーション

↑ ICT研修ファシリテーター養成講座の評価-チェックリストによる評価-

↓ 大学生のメディア使用とネット・リテラシーとの因果関係 -パネル調査による推定-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress