メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

板垣翔大, 福谷遼太, 太田あゆみ, 安藤明伸, 堀田龍也 (2016年12月)

木材の加工動作の学習支援システムと切削物仕上がり評価システムを用いた授業実践

日本教育工学会研究報告集 JSET16-5 pp.257-262

2016年12月研究会報告太田あゆみ, 安藤明伸, 板垣翔大, 福谷遼太horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校の平成23年度用教科書・平成27年度用教科書におけるICTに関する記述の比較分析

↓ 探究モデルに基づいて設計した探究的な学習におけるスキルの定着についての検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress