メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒木貴之, 日野田直彦, 反田任, 齋藤玲, 堀田龍也 (2016年7月)

非同期型eラーニング環境下における共調整学習の特徴の分析

日本教育メディア学会 研究会論集第41号 pp.25-28

2016年7月研究会報告反田任, 日野田直彦, 荒木貴之, 齋藤玲horitan

投稿ナビゲーション

↑ 教員用タブレットPCの教室持ち込みによって生じる利用前困難の事例研究

↓ 非同期型eラーニングにおける学習者の動機づけと発言に関する分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress