メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒木貴之, 日野田直彦, 反田任, 齋藤玲, 堀田龍也 (2016年7月)

非同期型eラーニング環境下における共調整学習の特徴の分析

日本教育メディア学会 研究会論集第41号 pp.25-28

2016年7月研究会報告反田任, 日野田直彦, 荒木貴之, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教員用タブレットPCの教室持ち込みによって生じる利用前困難の事例研究

↓ イングランドの公立小学校で導入された教科「Computing」における学習目的と児童が使用するソフトウエア

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress