メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

吉田典弘, 堀田龍也, 篠澤和久 (2017年10月)

プログラミング教育における手順的思考力に関する評価方法の分析

情報処理学会・コンピュータと教育(CE)研究会 Vol.2017-CE-141 No.4 pp.1-7

2017年10月研究会報告吉田典弘, 篠澤和久horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校理科におけるプログラミング教育の効果の分析 -第5学年「ふりこのきまり」を事例として-

↓ 教育用SNSを高校生の相互評価に導入したプログラミング学習の効果

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress