メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 泰山裕, 楠本誠, 堀田龍也, 大本秀一 (2019年5月)

ICT研修ファシリテーター養成講座における学習観と研修設計の関係に着目した分析

日本教育工学会研究報告集 JSET19-2 pp.31-38

2019年5月研究会報告佐藤和紀, 大本秀一, 楠本誠, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 諸外国のプログラミングに関する学習のカリキュラムの調査

↓ 平成29年告示小学校学習指導要領解説国語編における情報活用能力に関する記述の整理

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress