メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 安里基子, 遠藤みなみ, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2021年10月)

クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の修正に関する試み

日本教育工学会研究報告集 JSET21-3 pp.118-123

2021年10月研究会報告佐藤和紀, 八木澤史子, 安里基子, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の修正過程の分析
  • タブレット端末活用をした小学校授業における教師の発話の特徴の検討
  • 1人1台タブレット端末を活用した授業環境における授業過程に応じた教師の発話内容の特徴に関する事例研究

投稿ナビゲーション

↑ スマートグラス型チューナーアプリを用いた楽器演奏支援の試み

↓ メディアや情報に対して大学生がもつステレオタイプやバイアスに関する実態調査の試み

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress