メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中川哲, 斎藤玲, 堀田龍也 (2022年2月)

筆答テストの採点支援システムにおける個別学習者向けQRコード付き解説の作成機能についての検討

日本教育メディア学会 研究会論集第52号 pp.46-49

2022年2月研究会報告中川哲, 斎藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 中高年の放送倫理意識と情報メディア利用に関する予察的調査

↓ 学習者に挑戦的な学習課題を課す教師の特徴の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress