メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

渡邉光浩, 西久保真弥, 原圭史, 堀田龍也 (2023年7月)

児童の1人1台情報端末の活用を初めて指導する教師の意識の変化の分析の試み

日本教育工学会研究報告集 JSET23-2 pp.46-51

2023年7月研究会報告原圭史, 渡邉光浩, 西久保真弥horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 児童の1人1台情報端末の活用を初めて指導する教師による授業の変化の分析の試み

投稿ナビゲーション

↑ 中学校英語科デジタル教科書の家庭学習時の操作ログと音読課題や定期テストの得点との関連に関する試行的検討

↓ プログラミングの学習が女子大学生・大学院生のプログラミングへの動機づけに与える影響の予備的調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress