メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

南條優, 佐藤和紀, 遠藤みなみ, 堀田龍也 (2023年3月)

教師が学習の個性化をイメージするためのマルチアングル授業映像の試作と評価

日本教育メディア学会研究会論集 第54号 pp.7-14

2023年3月研究会報告佐藤和紀, 南條優, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教育専門図書による学習指導案の役割および形式に関する記述についての調査

↓ 小学校第6学年の算数科教科書における思考スキルの表出の特徴

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress