メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

登本洋子, 齋藤玲, 堀田龍也 (2024年5月)

高校における探究的な学習と資質・能力に対する学習者による省察と展望

日本教育工学会研究報告集 JSET24-1 pp.134-137

2024年5月研究会報告登本洋子, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 授業の事後検討会でのチャット活用による教員の実態に関する事例調査

↓ 中学校英語科の定期考査におけるCBT導入の事例調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress