メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山﨑哲平, 堀田龍也

生活科におけるめあてに即した振り返りが児童の自覚的な学びに与える影響の検討

日本教育工学会研究報告集 JSET2025-2 発表予定

2025年6月研究会報告山﨑哲平horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 振り返りをクラウド上で共有させた小学校外国語科の単元における児童による記述の分析

↓ 外国語教育の各活動におけるデジタル教科書の利用実態と課題についての予備的考察

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress