メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也 (2025年11月)

主体的・対話的で深い学びの実現に向けたデジタル学習基盤の役割

初等教育資料 令和7年9月号 pp.6-9

2025年11月査読なし論文horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 次期学習指導要領で求められる「情報活用能力の抜本的向上」への対応を急げ

↓ 生成AIの教育利用を教育心理学から考える(公開シンポジウム記録)

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress