佐藤和紀, 齋藤玲, 堀田龍也 (2016年12月) 授業実践・リフレクションによるメディア・リテラシーに対する意識の変容:メディア・リテラシー教育未経験かつ教育歴20年以上の教師の場合 日本教育工学会論文誌 Vol.40 Suppl. pp.49-52 2016年12月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 授業実践・リフレクションによる初心者教師のメディア・リテラシーに対する意識の変容 PDCAサイクルを基盤とした授業実践による初心者教師のメディア・リテラシーに対する意識の変容 PDCAサイクルを基盤とした授業実践による初心者教師のメディア・リテラシーに対する意識の変容 -若手教師とベテラン教師の比較から- メディア・リテラシーに関する実践研究の傾向分析