大久保紀一朗, 板垣翔大, 佐藤和紀, 中川哲, 山本朋弘, 堀田龍也 (2022年3月) 小学校第6学年を対象としたAIについて理解する学習がAIに対する意識に与える影響の検討 日本教育工学会 2022年春季全国大会講演論文集 pp.175-176 2022年3月学会発表中川哲, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 山本朋弘, 板垣翔大horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 小学校社会科の農業の学習におけるドローンを用いたプログラミング教育の実践とその効果 micro:bitが配布された小学校200校を対象としたプログラミング教育の実施状況に関する調査 初等中等教育の教員による手作業でのテスト採点業務と採点時における教員の思考プロセスの調査結果の概要 オンライン朝の会・終わりの会を経験した教師に対する意識調査の分析