稲木健太郎, 泰山裕, 三井一希, 大久保紀一朗, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2022年3月) 学習方法の自己選択の経験頻度がメタ認知的活動に与える影響 日本教育工学会 2022年春季全国大会講演論文集 pp.131-132 2022年3月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 泰山裕, 稲木健太郎horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査 発言をききながらコメントを入力する学習活動に対する児童の意識に関する検討 学習方法を自己選択する授業の経験と学習方法のメタ認知の関係 -学力の高低ごとの検討- 小学校の総合的な学習の時間におけるプログラミングによる地域の課題解決を考える学習の実践と効果の検討