メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

大久保紀一朗, 遠藤みなみ, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2024年7月)

中学校国語科における文章理解モデルを援用したメディア読解について学ぶ学習の実践と評価の試み

日本教育工学会研究報告集 JSET24-2 pp.268-275

2024年7月研究会報告佐藤和紀, 大久保紀一朗, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教職課程における新科目「情報通信技術を活用した教育の理論及び方法」のICT活用指導力を高める効果についての分析の試み

↓ 授業の事後検討会でのチャット活用による教員の実態に関する事例調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress