メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

田中萌, 安藤明伸, 堀田龍也

小学校におけるセンサとアクチュエータの働きの理解を目的としたプログラミング教育の実践とその効果

日本教育工学会研究報告集 JSET2025-4 発表予定

2025年10月研究会報告安藤明伸, 田中萌horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 他者がクラウド上に外化した情報の児童による自発的な参照の機能に関する分類

↓ 小学校第6学年児童が捉える振り返りの意味と特徴の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress