メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

安里基子, 八木澤史子, 佐藤和紀, 堀田龍也

小学校の社会科教科書におけるQRコンテンツの特徴と利活用の実態

教育情報研究 第41巻 第2・3合併号 採録決定

2025年10月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 八木澤史子, 安里基子horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の検討作業の特徴 −中堅教師による若手教師への指導場面を対象に−

投稿ナビゲーション

↑ クラウド上に外化された情報の参照の機能と非参照の背景に関する探索的調査 -小学校第4学年社会科の一単元に着目した事例研究-

↓ プログラミング学習に対する児童生徒の動機づけ要因に及ぼす性別の影響の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress