メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

渡邉光浩, 翟婧璇, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2019年2月)

短大生の日本語キーボード入力スキルの実態把握と支援システムに求められる要件の検討

鹿児島女子短期大学紀要 第56号 pp.87-92

2019年2月紀要論文佐藤和紀, 渡邉光浩, 翟婧璇horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教員経験,教員研修,同僚やメディアからの情報が,小学校教員のプログラミング教育への期待や課題意識に与える影響の検討

↓ 小学校STEM教育教材としてのIoTブロックの可能性に関する研究 -小学校理科6年「電気の利用」における「ものづくり」を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress