メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小川雅弘, 堀田龍也 (2001年)

資料を比較・考察する学習を促すWebページの開発と評価 ─子供の主体的な博物館利用を促すWebを目指して─

日本教育工学会(一般研究) 第17回年会論文集 pp.733-734

2001年学会発表小川雅弘horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ PDAを活用したモバイルの教育利用

↓ 学校間交流学習に初めて取り組む際の課題と手だて

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress