メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中川斉史, 堀田龍也, 高橋純, 石原一彦, 増沢節子, 横幕睦 (2003年)

小学生のキーボード入力学習の段階と検定用の級設定

第29回全日本教育工学研究協議会全国大会 pp.187-190

2003年学会発表中川斉史, 増沢節子, 横幕睦, 石原一彦, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • キーボード入力学習に関する学習履歴情報の分析と検定用級設定の妥当性
  • 小学校の現実的な課題に対応したキーボード入力学習のための小学生向けWebサイトの開発
  • キーボード入力学習のための小学生向けWebサイトの設計
  • 小学生を対象とした日本語キーボード入力検定システムの開発と学習履歴の分析

投稿ナビゲーション

↑ 「2005年の学校」に対応した校内ネットワークの設計方法のモデル化

↓ 情報活用の実践力の伸長を児童に意識させる支援と評価の実践

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress