メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小川雅弘, 堀田龍也 (2004年)

観察的視点を育てるWeb教材の開発に向けた学芸員の視点の分析

日本教育工学会 第20回年会論文集(一般研究) pp.327-328

2004年学会発表小川雅弘horitan CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ 学校の情報化を支える専任的外部人材の自己評価とスキル向上のための標準化リストの活用

↓ テーマ学習の継続のための上級生から下級生への伝達活動における指導法の研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress