メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小川雅弘, 堀田龍也 (2004年)

観察的視点を育てるWeb教材の開発に向けた学芸員の視点の分析

日本教育工学会 第20回年会論文集(一般研究) pp.327-328

2004年学会発表小川雅弘horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ 小学校における「情報の科学的な理解」と「情報社会に参画する態度」の指導過程の分析

↓ テーマ学習の継続のための上級生から下級生への伝達活動における指導法の研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress