メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

影山知美, 高橋伸明, 吉野和美, 松橋尚子, 倉知恵理, 堀田龍也 (2005年)

メディアとのつきあい方学習のための学習パッケージ

全日本教育工学研究協議会 CD-ROM

2005年学会発表倉知恵理, 吉野和美, 影山知美, 松橋尚子, 高橋伸明horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 非常時におけるメディア活用に備えた指導事例集開発のための授業実践
  • メディアとのつきあい方学習授業実践パッケージの学習効果に関する研究
  • メディアとのつきあい方学習教員向けワークショップモデルの開発
  • 「情報が日常生活や社会に与える影響を考えさせる学習活動」のための授業パッケージを活用した教員研修プログラムの評価

投稿ナビゲーション

↑ 携帯電話の通話および携帯メールの社会ネットワークの比較分析(1):ネットワーク構造の特徴に関する分析

↓ 小学校算数科におけるデジタルコンテンツ自作の観点

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress