メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

高橋伸明, 吉野和美, 影山知美, 松橋尚子, 堀田龍也 (2006年)

メディアとのつきあい方学習教員向けワークショップモデルの開発

全日本教育工学研究協議会 第32回年会論文集 CD-ROM

2006年学会発表吉野和美, 影山知美, 松橋尚子, 高橋伸明horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • メディアとのつきあい方学習のための学習パッケージ
  • メディアとのつきあい方学習授業実践パッケージの学習効果に関する研究
  • 非常時におけるメディア活用に備えた指導事例集開発のための授業実践
  • 「情報が日常生活や社会に与える影響を考えさせる学習活動」のための授業パッケージを活用した教員研修プログラムの評価

投稿ナビゲーション

↑ ICT活用を促進するための校内情報便りの内容の検討

↓ 技術科教育における情報の学習の方向性についての現場教員の評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress