メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

板垣翔大, 安藤明伸, 安孫子啓, 堀田龍也 (2015年9月)

スマートフォンを用いた鉋掛け動作の学習を支援するシステムの開発と授業利用時におけるその有用性の評価

日本教育工学会 第31回全国大会講演論文集 pp.733-734

2015年9月学会発表安孫子啓, 安藤明伸, 板垣翔大horitan

関連性のある発表

  • 鉋掛け動作の学習を支援するアプリケーションの開発と家庭学習での利用

投稿ナビゲーション

↑ 教育工学的な視点に基づく教師教育ハンドブックの開発

↓ 小学校音楽科におけるリコーダー演奏技能向上を目指した反転学習の効果

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress