メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 森谷直美, 深見友紀子, 堀田龍也 (2015年8月)

小学校におけるリコーダーの技能向上を目指した反転学習の評価

日本デジタル教科書学会 2015年度年次大会 pp.31-32

2015年8月学会発表佐藤和紀, 森谷直美, 深見友紀子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ だまされないための統計的リテラシー教育の実践例

↓ イングランドの小学校におけるComputingで使用されるデジタル教材

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress