メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 齋藤玲, 堀田龍也 (2015年9月)

PDCAサイクルを基盤とした授業実践による初心者教師のメディア・リテラシーに対する意識の変容

日本教育工学会 第31回全国大会講演論文集 pp.261-262

2015年9月学会発表佐藤和紀, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台のタブレットPC環境での児童の発表意欲に関する調査

↓ 教育工学的な視点に基づく教師教育ハンドブックの開発

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress