メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

板垣翔大, 安孫子啓, 安藤明伸, 堀田龍也 (2016年8月)

かんな掛け動作の学習を支援するシステムを用いた授業における授業方法の違いによる学習効果への影響

日本産業技術教育学会 第59回全国大会講演要旨集 p98

2016年8月学会発表安孫子啓, 安藤明伸, 板垣翔大horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 鉋掛け動作の学習を支援するアプリケーションの開発と家庭学習での利用
  • スマートフォンを用いた鉋掛け動作の学習を支援するシステムの開発と授業利用時におけるその有用性の評価

投稿ナビゲーション

↑ 合理的配慮に基づく中学校技術分野のICTを用いた指導環境の工夫

↓ eラーニングにおける高校生の自己調整学習の実態に関する分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress