メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 板垣翔大, 齋藤玲, 堀田龍也 (2016年8月)

保護者のタブレット端末活用授業に対するイメージと授業体験による意識の変容

日本デジタル教科書学会 2016年度年次大会 pp.57-58

2016年8月学会発表佐藤和紀, 板垣翔大, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 情報インデックスの作成と整理におけるアナログとデジタルの比較

↓ 探究的な学習につながる大村はまの教育実践観の分類

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress