メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

菅井道子, 和田裕一, 堀田龍也 (2016年10月)

高校生の議論スキル育成を目指して教育用SNSを活用した授業の設計と効果の検討

全日本教育工学研究協議会 第42回全国大会 pp.198-201

2016年10月学会発表和田裕一, 桑木道子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教員養成段階において情報モラルの指導法を学ぶ講義の検討

↓ eラーニング環境下で学ぶ高校生の自己調整学習態度と動機づけ,パーソナリティとの関係

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress