メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

菅井道子, 滝井隆太, 堀田龍也, 和田裕一 (2017年3月)

高校生の議論スキル育成のために教育用 SNS を活用した授業についての検討

日本アクティブ・ラーニング学会 第1回全国大会予稿集 pp.37-38

2017年3月学会発表和田裕一, 桑木道子, 滝井隆太horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 探究的な学習を支える二重のPDCAサイクルと学習サイクル

↓ メディア・リテラシー研究における「やらせ」に対するリテラシーの位置づけに関する研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress