メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

渡邉光浩, 堀田龍也 (2019年8月)

児童が1人1台端末を活用する授業における学習活動の分析の試み

日本教育情報学会 第35回年会論文集 pp.268-269

2019年8月学会発表渡邉光浩horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 総合的な探究の時間における探究の各過程の手法の理解

↓ 小学校理科でのIoT教材のセンサーを活用したプログラミング体験に関する考察

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress