メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

槇誠司, 中野博幸, 堀田龍也 (2020年9月)

小学校第6学年算数科教科書の新領域「データの活用」の単元における統計項目の分類による比較検討

日本教育工学会 2020年秋季全国大会 pp.103-104

2020年9月学会発表中野博幸, 槇誠司horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 新領域「データの活用」における統計的データの読解力を育成するための教材についての一考察 -新型コロナウイルス関連のデータを活用した小・中・高等学校の教材作成を通して-

投稿ナビゲーション

↑ 一人1台情報端末の学習環境が定着した地域のコロナウィルス対策の前後でのオンライン教育の比較

↓ 初等中等教育の教員によるテスト採点業務における指導の改善・検討に対する意識についての一考察

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress