メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

稲木健太郎, 三井一希, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2021年11月)

小学校第3学年社会科においてオンラインで外部講師と質疑応答を行う学習を取り入れた授業実践と評価

全日本教育工学研究協議会 第47回全国大会 pp.87-90

2021年11月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 稲木健太郎horitan

関連性のある発表

  • 小学生がスマート農業を体験するためのツール「SchooMy Board」の開発と授業実践

投稿ナビゲーション

↑ 情報モラルを学ぶシナリオゲームの活用による自己省察の家庭でのゲームの利用時間と時間配分を調整する効果の分析

↓ 情報端末環境での児童生徒1人1台と共用の違いによる教員のICT活用指導力の比較分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress