メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

後藤宗, 三井一希, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2021年11月)

情報モラルを学ぶシナリオゲームの活用による自己省察の家庭でのゲームの利用時間と時間配分を調整する効果の分析

全日本教育工学研究協議会 第47回全国大会 pp.237-240

2021年11月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 後藤宗horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校理科「すがたを変える水」の温度測定におけるプログラミングを活用した授業の実践と評価

↓ 小学校第3学年社会科においてオンラインで外部講師と質疑応答を行う学習を取り入れた授業実践と評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress